広告
au PAY マーケット
広告
当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。はじめにお読みください

ウィルキンソンのPEACH&ウーロンを飲んでみました【PR】

ウィルキンソンのPEACH&ウーロンを飲んでみました【PR】
広告
au PAY マーケット

まんきちです。本ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

スーパーで「話題の新製品」というコピーにつられてウィルキンソンから出たPEACH &ウーロンを飲んでみました。

飲んだら、ピーチの味がしますがほとんど甘味を感じませんでした。

原材料を見ると

  • 水/炭酸
  • 香料
  • スパイス

とあるので、ピーチの味は香料で出しているようです。

ちなみに栄養分は

  • エネルギー 0 kcal
  • タンパク質 0 g
  • 脂質 0 g
  • 炭水化物 0 g
  • 糖類 0.00 g
  • 食塩相当量 0.g

と、まさかのノンカロリーでした。これはうれしいですね。

ところで、ウーロンというのはなんでしょうか。。気になります。

下記のページを見たら、リンとカリウムもわずかながら入っているようです。ノンカフェインのようです。

ウィルキンソン タンサン #sober ピーチ&ウーロン

ノンカロリーはよいのですが、今ひとつ物足りなさも感じたので、先日買った「ビアボール」を本品で割って飲んでみたらピーチビールになりました。意外とおいしかったです。

残念ながら限定品だったようで今は販売されていないようですが、いろいろなフレーバーのものが出ているようなので試してみてはいかがでしょうか?

広告
広告

副業ブログを始めるなら【PR】

CTA-IMAGE 1ヶ月2記事のブログで稼いだ「ずるゆるブログ戦略」を徹底解説する全5回の無料動画レッスンが公開中です!豪華5つの特典も!

飲み物カテゴリの最新記事