広告
au PAY マーケット
広告
当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。はじめにお読みください

BASE BREADを毎朝食べています【PR】

BASE BREADを毎朝食べています【PR】
広告
au PAY マーケット

最近コンビニなどで「完全めし」とうたわれているBASE FOODを見かけます。一食に必要なすべての栄養素が含まれているというのが売りです。

健康やダイエットの観点から定期購入を決意して3か月ほど前から朝食にBASE FOODを食べるようになりました。いくつか種類はあるのですが今注文しているのは以下の4種類のBASE BREADになります。

  • ミニ食パン・プレーン :タンパク質 13.5g, 食物繊維 3.2g, カルシウム 116mg
  • プレーン: タンパク質 13.5g, 食物繊維 3.2g, 鉄 1.4㎎、ビタミンC 19mg
  • カレー: タンパク質 13.5g, 食物繊維 3.6g, 鉄 1.3mg, ビタミンC 17mg
  • シナモン: タンパク質 13.5g, 食物繊維 3.3g, 鉄 1.5mg, ビタミンC 17mg

以前は朝食にシリアルを食べていたのですが、牛乳を入れたりすることでどうしてもカロリーが増えてしまったりするので栄養バランスを考えてBASE BREADに切り替えました。上記以外にチョコレートやメイプルなどもありますが、ちょっと甘く感じてしまうので今の4種類に落ち着きました。

ちょっと物足りない、または飽きてしまう方にはBASE FOODのサイトにたくさんアレンジレシピがのっているので参考にしてください。

レシピ | BASE FOOD MAGAZINE

自分はいろいろアレンジしてしまうと結局カロリーオーバーになってしまう可能性が高いですし、調理時間がかかってしまっては身もふたもないので、できるだけ最小限の付け合わせ(トマトやチーズ)で食べるようにしています。

パン以外にパスタもあるので、そろそろパスタも取り入れたいかなと思っています。

広告
広告

副業ブログを始めるなら【PR】

CTA-IMAGE 1ヶ月2記事のブログで稼いだ「ずるゆるブログ戦略」を徹底解説する全5回の無料動画レッスンが公開中です!豪華5つの特典も!

食品カテゴリの最新記事