当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。はじめにお読みください

【祝!優勝】グランツーリスモ7 マニュファクチャラーズカップ第1戦【PR】

【祝!優勝】グランツーリスモ7 マニュファクチャラーズカップ第1戦【PR】
広告
au PAY マーケット

まんきちです。本ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

このところ,スポーツモード(オンライン)でのチャンピオンシップレースに参加しています。

いくつか同時に行われているのですが、先日始まったマニュファクチャラーズカップにシボレー(コルベット)で参加しています。

第一戦はカタロニアサーキット15周です。シケインがいやらしいコースです。

なんとか予選は4番手にはいりました。

そして、なんと優勝しました!

実は、初回に走ったときに、レギュレーション上ピットインを1回しなくてはならないことに気づかず走り切ってしまい、ペナルティをくらってしまいました(結果12位)。。

従って、これは2回目の結果ですが、1位ではなくて6位でチェッカーを受けています。ところが、上位5台が軒並みペナルティーをくらって、繰り上がりで1位になったという次第です。

とにもかくにもこれがオンラインのレースでの初優勝なのでうれしいです。第2戦以降もがんばります!

結局、この後は泣かず飛ばずの成績に終わりましたが、面白かったです。

ところで筆者はゲームパッドでプレイしているのですが、ハンドルコントローラー(所謂ハンコン)の方がいいんじゃないの?と思う方もいらっしゃると思いますのでご紹介だけしておきます。

広告
広告
プレミアムバンダイ
広告

副業ブログを始めるなら【PR】

CTA-IMAGE 1ヶ月2記事のブログで稼いだ「ずるゆるブログ戦略」を徹底解説する全5回の無料動画レッスンが公開中です!豪華5つの特典も!

ゲームカテゴリの最新記事