広告
au PAY マーケット
広告
当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。はじめにお読みください

グランツーリスモ7 スーパーライセンス S-9 ゴールドとれました【PR】

グランツーリスモ7 スーパーライセンス S-9 ゴールドとれました【PR】
広告
au PAY マーケット

まんきちです。本ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

グランツーリスモ7のライセンスにチャレンジしていますが、まだ全クリできていないです。

残っているのは

  • スーパーライセンスのS-7, S-9, S-10

今回ようやくS-9のゴールドがとれて残り2つになりました!

設定

  • コントローラ:ゲームパッド
  • アシストセッティング
    • ギアシフト:オート
    • トラクションコントロール:1
    • ABS:強め
    • スタビリティ・マネジメント:OFF
    • カウンターステアアシスト:OFF

ポイントは前半の連続コーナーはできるだけブレーキは最小源にしてアクセルコントールだけで抜けて、後半のヘアピンはちゃんと減速してクリッピングポイントを通るようにしました。あとは例によってゴーストにひたすらついていく感じで行きました

残り2つ、特に卒業試験のS-10はシルバーすらとれていないので苦労しそうです。。

ところで筆者はゲームパッドでプレイしているのですが、ハンドルコントローラー(所謂ハンコン)の方がいいんじゃないの?と思う方もいらっしゃると思いますのでご紹介だけしておきます。

広告
広告
プレミアムバンダイ
広告

副業ブログを始めるなら【PR】

CTA-IMAGE 1ヶ月2記事のブログで稼いだ「ずるゆるブログ戦略」を徹底解説する全5回の無料動画レッスンが公開中です!豪華5つの特典も!

ゲームカテゴリの最新記事