広告
au PAY マーケット
広告
当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。はじめにお読みください

グランツーリスモ7 ミッションチャレンジ モビー・ディック オールゴールドとれました【PR】

グランツーリスモ7 ミッションチャレンジ モビー・ディック オールゴールドとれました【PR】
広告
au PAY マーケット

まんきちです。本ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

グランツーリスモ7のミッションチャレンジの方もまだ全クリできていないです。

残っているのは

  • モビー・ディック :ザ・パス
  • ゴーン・ウィズ・ザ・ウインド:ドリフト
  • ザ・サン・オールソー・ライゼス:レース
  • ザ・ヒューマン・コメディ:全部

今回ようやく「ザ・パス」でゴールドがとれて、モビー・ディックのオールゴールドをゲットできました!

設定

  • コントローラ:ゲームパッド
  • アシストセッティング
    • ギアシフト:オート
    • トラクションコントロール:1
    • ABS:強め
    • スタビリティ・マネジメント:ON
    • カウンターステアアシスト:OFF

これは大変でした。風速、風向き、相手カーの位置取りが毎回変わるので、運の要素が大きいです。

ヘアピンコーナーまでに2台くのは容易ですが、残り3台を抜ける箇所が限られています。ほかの方の動画を見るとダンロップコーナーで2台抜いている方がいましたがさすがに無理でした。

今回は13コーナーで1台抜いて、最終のパナソニックコーナー出口でうまく2台の後ろに入れたので長い直線で2台かわすことができました。1位と2位の車の差が開いている場合もあるのでそれだと交わせなかったでしょうね。

ザ・ヒューマン・コメディは一時間の耐久レースなのでクリアできる気がまったくしません。

ところで筆者はゲームパッドでプレイしているのですが、ハンドルコントローラー(所謂ハンコン)の方がいいんじゃないの?と思う方もいらっしゃると思いますのでご紹介だけしておきます。

広告
広告
プレミアムバンダイ
広告

副業ブログを始めるなら【PR】

CTA-IMAGE 1ヶ月2記事のブログで稼いだ「ずるゆるブログ戦略」を徹底解説する全5回の無料動画レッスンが公開中です!豪華5つの特典も!

ゲームカテゴリの最新記事