広告
au PAY マーケット
広告
当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。はじめにお読みください

BASE PASTAを試してみました【PR】

BASE PASTAを試してみました【PR】
広告
au PAY マーケット

前回 BASE BREADを紹介したのですが、そろそろパンだけでは飽きてきたのでBASE PASTAと特製ソースを頼んでみました。

PASTAはアジアンとフェットチーネの2種類があるのですが幅広のフェットチーネにしました。

特製ソースの方はパスタ用のボロネーゼと混ぜそば用のソースとラー油が入っていました。

とりあえずはフェットチーネなのでボロネーゼの方を使ってみました。パスタの方は思った以上に色が濃かったのですが、ボリュームが意外とあって触感ももちもちとしてました。ボロネーゼとよくあっておいしくいただけました。

BASE BREADはひとつではじゃっかん物足りなく感じることもあるのですが、ボリューム的にはBASE PASTAのほうがおすすめですね。

これ以外に台湾混ぜそばソース+アジアン麺という組み合わせもあります。

BASE FOOD(ベースフード)
広告
広告

副業ブログを始めるなら【PR】

CTA-IMAGE 1ヶ月2記事のブログで稼いだ「ずるゆるブログ戦略」を徹底解説する全5回の無料動画レッスンが公開中です!豪華5つの特典も!

食品カテゴリの最新記事