広告
au PAY マーケット
広告
当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。はじめにお読みください

今日のランチはレストランサブスクチケットを使ってカレーを食べました

今日のランチはレストランサブスクチケットを使ってカレーを食べました
広告
au PAY マーケット

京王八王子およびJR八王子駅セレオのレストランで使用できるレストランサブスクチケットの期限が9月末にせまってきましたのでセレオ9階にあるローカルインディアというカレー屋さんでランチをいただきました。

カレーは3種類(フィッシュカレー、オニオンベースのチキンカレー、ホウレンソウとポテトのグリーンカレー)の中からグリーンカレーを、ナンは5種類(プレーン、グリーン、ガーリック、チーズ、ポテト)の中からガーリックナンを、ドリンクはマンゴーラッシーを選びました。辛さは10段階から選べたのですが、初めての店でもあったのでコンサバに2辛(辛くないほうから3番目)にしました。

運ばれてきて、まずナンの形に驚きました(笑)。丸くて、火ぶくれみたいになってました。味のほうは意外とサクサクとしていて食べやすかったです。カレーはもう少し辛くてもよかったかなという感じでしたがクセもなくおいしかったです。

ちなみにプレーンナンとライスは食べ放題だったようです。圧倒的にカレーが足りないので追加せざるを得なさそうですけど。。。

メニューはほかにもたくさんありましたので今度は別のカレーも味わってみたいと思いました。

広告
広告

副業ブログを始めるなら【PR】

CTA-IMAGE 1ヶ月2記事のブログで稼いだ「ずるゆるブログ戦略」を徹底解説する全5回の無料動画レッスンが公開中です!豪華5つの特典も!

食品カテゴリの最新記事